変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

貴方が女ならおめでとう

 
 
もしこの記事を見てる貴方が女だとしたら、
 
 
 
 
大きな声でおめでとうございます!!!!!!
 
 
 
 
ええ、そうです、当選しました 
 
 
 
二分の一の確率で貴女はお生まれになったのです。
 
 
 
女という性に
 
 
 
 
 
Hello world、
 
 
Run    the   world
 
 
Top      of     the      world
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
女という人種は恐ろしいくらい
 
 
 
 
強い。
 
 
 
 
残念ですが、弱い女など存在しません。
 
 
 
男にはない強さが貴女には備わっています。
 
 
 
え〜〜そんなことないし〜〜〜
 
わたしよわいし〜〜〜〜
 
 
とか思ったあなた、
 
 
 
気がついてないだけか、気が付かないふりをしているのか、阿呆なのか
 
 
 
 
人類学上女という人種は
 
強さがDNAに備え付いている。
 
 
 と思っている。
 
 
ですから、女の人生において貴女はなんでもできます。
 
 
女の友情がハムより薄いとかなんとか聞くことがあるけど、
 
 
いいえ、
 
 
全ては戦友です。
 
 
 
 
 
そんなこと言ってないで
 
 
 
 
友人、仲間と手と手をとりあって助けあおうじゃないか
 
 
 
 
 
 
 
そして立ち上がれ
 
 
 
君は何にでもなれるのだよ
 
 
 
 
 
 
 
あーめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
hentai.