変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

出会いがないというあなたへ

 
 
君君、、出会いは勝手にやってこないよ。
 
 
 
 
 
と、いう事で私の体験談から一つ。
 
 
 
 
「相席居酒屋」
 
 
 
 
知ってる?
 
 
以外とさ、みんな聞いた事あるけど行った事ないとか、あんなとこで出会うの恥ずかしい的な風潮だが、わしは
 
ガンガン勧める
 
 
 
ま、女子にはね。
 
 
だって無料で飲み放題の出会いまくりだぜ?
 
しかも食べ物も無料のもある。
 
とりあえず今日、今すぐ友達にLINEして
 
 
 
ねえねえ、今日の夜ひま〜??
 
相席居酒屋いってみない〜????
 
 
 
 
て聞いてみろ!
 
 
もしくは連れがいないならわしにれんらくしろ!
 
 
 
 
いい仕事してやる
 
 
 
 
 
 
結構出会いあるんだけどねー
 
 
婚活資金0円で。
 
 
 
過去出会ったのは
 
銀行マン
公務員
証券マン
商社マン
社長
アパレル系
 
 
などなど..
 
 
 
 
 
どや
 
 
 
 
 
嫌ではなかろう。
 
 
 
ただ一つ、ちょっと若目。
 
 
あ、わしがBBAなのか。
 
 
 
 
 
とりあえず、もうコンパなんて誘われないし、、とか、
 
周りはみんな結婚しちゃったし、、
 
 
 
なんて人にはいいかと。
 
 
 
 
 
 
ぜひおためしあれ。
 
 
 
 
とりあえず数を打て!
 
 
 
 
 
あとは都会へ繰り出せ
 
 
 
もし君が田舎に住んでいるのなら致命的だ
 
 
 
 
なんでもいい
 
 
用事を作って少しでも都会へ行く機会を増やせ
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
忘れてはいけない一番大事な事だ
 
 
 
 
 
それは人脈だ
 
 
 
 
 
これがなければ難しい
 
 
 
 
けど案ずるな
 
 
一人でも同性の友人がいれば
 
 
そいつを誘っていけ
 
 
 
 
 
それすら難しいなら、婚活パーリーいけ
 
 
 
 
いいか
 
 
 
ここならみんな一人での戦いだ
 
 
 
もう君はパーリーピーポーや
 
 
 
検討を祈る
 
 
 
以上!!
 
 
 
 
 
hentai.