変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

30オーバーの独女たち

 
30超えて独り身なんて絶対なんかある
 
とかよく聞くけど、
 
私は否定派
 
そんなのひとそれぞれ。
 
 
20代で真剣に恋愛に時間を費やしてしまったか、
 
 
もしくは全く経験してこなかったか。
 
 
ま、たまに遊び人もいるが、それはおいといて。
 
 
 
要は真面目なの
真面目に恋愛しすぎたんだよ
 
 
 
浮気
 
 
宗教
 
家族
 
 
 
そう、外には言わないけど、いろんな障害に出くわすことだってある
 
 
 
 
 
経験は恋愛を臆病にする。
 
 
真剣に恋愛に取り組んできた人ほど、次の一歩が出ない。
 
 
 
もう、傷つきたくない。
 
 
疲れた
 
 
一人が楽しくなってきてしまったし
 
 
 
本当にこの人でいいかとか
 
 
 
たまに周りと比べてみたり
 
 
 
もう、焦れない自分 に焦ったり。
 
 
 
 
別に病気なんか抱えてないぜバカヤロー
 
 
 
 
30過ぎの独身だからってそれがなんだ
 
 
 
子供の頃は大人になるにつれてむしろ強くなっていくのかと思っていた
 
 
 
 
 
だけど実際はもろくて、臆病。
 
 
 
 
20代でテキトーに恋愛して、だいたい2、3年で結婚して、
 
 
三年目、早くて1年目あたりから子供が生まれてから間違いだったと気がつく
 
 
 
 
たまたま出会った人に本気で恋をしてしまう事もある
 
 
 
 
むしろ出会うべき人に出会ってしまったりする事もある
 
 
 
 
 
時すでに遅しだが
 
 
 
それを不倫の2文字で片付けられ
 
 
 
 
挙句、泥沼
 
 
 
 
たまに離婚。
 
 
 
 
 
そうじゃない幸せな家庭を築けている人もいっぱいいるので
中にはってことできいてくれ。
 
 
 
 
 
そうならない為にも、今頑張って後悔しないように選別している我々を
 
 
 
病気扱いしないでくれ
 
 
 
 
みんな頑張ってるんだ
 
 
 
 
幸せを探して
 
 
 
 
 
 
 
人の幸せに遅いも早いもない
 
 
 
 
わしの好きな言葉がある。
 
 
 
 
「 人生はレースじゃない  抜かしたい奴は 抜かしていけばいい 」
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな幸せになれるといいな
 
 
 
 
 
 
以上
 
 
 
hentai。