変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

みんな結局真面目な人が良い

スタスタ…

 

 

スタスタスタ…

 

おざす。

 

 

いやー、ワシ自身、結構遊んできたし、色んな男を渡り歩いてきてさ、色々傷つき傷つけられやってきて思う事があるんだが、

 

結局ね、みんな真面目な人がいいの。

 

 

ワシ自身見た目も派手で、もてはやされ遊び歩いてきたけど、結果真面目な人が良いんよね。

 

遊んでそうな奴、遊んできたそうな奴、男も女も、みんなに言える事ただ1つ。

 

マジでそんな奴らもひっくるめて本気で相手に選びたがるのは真面目な人。

 

あ、真面目って言ってもさ、別に瓶底みたいなメガネの事言ってるわけじゃないけど、分かるよね?

 

面白いよねー

 

色んな奴も見てきたよ?、チャラい公務員も 、バカな歯医者もさ、一流企業の筋肉野郎も自分遊んでるクセに結局のところ真面目な女の子がいいんよねー、

 

本気で恋愛する相手には。

 

これまじ。笑

 

 

しかも自覚ない遊び人、チャラいハイスペックも、ハイスペックじゃない元ヤンも、結局真面目な子が好きなんよねー、コレ。

 

面白いよねーーー

 

 

だってさ、遊んできた変態恋愛日記の主、ワシもしかり真面目な奴がいいもん 笑

 

 

これが心理なのかね。

 

 

そりゃ見た目も大事だ、その辺はまた詳しく書いていく事にするが、やっぱ見た目だけじゃない、このなんつーか、どっかにその人となりの影を〔真面目な一面〕見つけようとするよね。

 

 

て事はさ、おのずとみえてくるよね、どうしたら相手に気に入られるか。

 

 

まあ、取り繕う事は出来てもやっぱ漏れちゃうんだよねぇ〜、そういうとこ。

 

では頑張ってくれ!

 

 

アディオス!

 

 

hentai.