変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

ブスにあって君にないもの

 

ここらではっきりしておこうじゃないか

 

 

 

なぜ部スのあの子が結婚できて

 

綺麗な君がまだいけてないとおもう?

 

 

それは結婚できたブスのあの子が持っているアレをきみが持ってないからだよ

 

それは何かというと

 

自信だよ

 

自信

 

 

きみには自信が足りない

 

年だとか、周りのあの子に比べてとか

 

何回飲みに行ってもあの子に取られて私はいつも声がかからないというきみ

 

 

きみには自信が足りないんだ

 

 

婚活パーリーで出会った年頃の女子と女子会してみて

 

本当に思ったこと

 

わしもそうかもしれないが

 

以外とみんな自分を分かってない

 

 

いや、経験がそうさしたのかもしれん

 

 

 

 

自信持て

 

 

もっと

 

 

あと戦う場所を間違えてる子

 

出会い方を間違えてる子

 

出会う場所がきみに合ってない

 

 

あと場数が少なすぎる

 

きみの性格じゃあきみの望む人とは合わないよ

 

なんでそんなスペックの男にしがみつくんだ

 

とかね。

 

 

君はどうだ

 

 

こんなhentaiブログを読んでいるということは、未婚だろう

 

 

あのね、はっきり言おう

 

 

ブスでも結婚出来るのになぜ君が出来ないんだ

 

 

おかしいだろう

 

 

そう、君が思うよりワシの方が疑問に思うのだよ

 

 

 

しっかり婚活はしとるんかね

 

 

 

いいか、ブスでも結婚出来るんだ

 

 

 

ブスにあって、君にないものはなんだ

 

 

 

.....

 

 

 

うん?

 

 

 

...デブか?

 

 

そんな思い切ったデブか?

 

 

まあそうだったとしても結婚出来るデブもいるわけで、ソレ専もいるからな。

 

 

じゃあ何故だ⁈

 

神様のいたずらなのか

 

違う、原因は必ずある。

 

 

君にそれが分かれば君という花は綺麗に咲く

 

 

だけど、正直多分なんとなく分かっているんだろう?

 

 

 

 

 

もし全く思い浮かばないのであれば自信だけ持っとけ。

 

 

 

 

 

 

このご時世、本気のブスなんてほとんど見たことないから

 

 

 

以上

 

 

hentai.