変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

理想の人と出会うには

前も書いた事あるかと思うけど、とりあえず数を打ったほうがいい。

 

当たり前のことを書いているけど、それは出会う数を増やすだけにとどまらないと思うから。

 

hentaiのワシももう30オーバーのBBAなので今までにそこそこ飲み会してきた。

(まあ、このワシの事だ、チヤホヤはされて来た。)

 

そこで、理想の人と出会う為の近道をhentaiなりに考えてみた。

 

まず、 

出会う数を増やすとなにが良いかと言うと、当たり前だのクラッカーだが相手をたくさん見れるという事で、必然的に自分の幅も広がるという事

 

それはこんな人がいいという理想像が持てやすくなるほか、

 

逆に相手への条件がキツイ人が、こんな人もアリだと思える発見もあり、

 

元は男を探す旅に出たはずが、新しい自分を見つける事が出来る旅になっていたという事だ

 

 

ま、とにかく数を打て

 

まずはここから。

 

それによって自分を知る事ができる。

ワシもその1人だった。

 

かれこれ華の20代を真剣に恋愛に費やし、1人1人にじっくり時間を割いて慎ましくもセックスしまくったが、30を回ってから求めるタイプが、180度変わったのだ。

 

それは数ある飲み会のおかげ

絶対こんな男興味ないと思ってた男を今は良いと感じる。寧ろ結婚相手としても見れる。

新しい面を見つけたのだ

 

鼻のデカさと手だけでは男を判断出来ないのだ

 

今だから思える事は、多分20代の時に恋愛にゾッコンしてつかんだ結婚より、これから自分が判断、選別出来た人との結婚生活のほうが明らかに安定すると思う。

精神的にも経済的にもアレ的にもだ。

 

あ、

あと、自分を分かってない女子達が多すぎると思う。

 

相手に求めてるようで、我が強い、ただの押し売りに近い人とか

 

明らかに綺麗なのにいつも出会いが少ない人

 

まあ自分だと、一番分からないもんなんだが、

もっと俯瞰するといいと思う

君の市場価値はもっと高い。

綺麗で品があるのになんでほんな男相手に頑張ってんのって人、私は年だからとか、いや、最近の女の人って、割と若く見えるし綺麗が多い

 

ブスブス言うけど、本当のブスなんてよっぽど見ないよ?

 

ま、たまに美人だと思ってるブスもいるが

 

よほど数打ったけどダメな人は、自分の魅せ方が間違ってるのか、出会う場所が間違っている。

ターゲットにする層も。

 

 

だから数は打とう。

 

 

 特に30歳前後の時間は早い。

モタモタしてる時間はない

 

さぁ今日の夜、飲みに行くんだ

 

hentai.