変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

hentaiとしては

今のワシは、

 

語るほど女の人生を歩んでいない

 

ある意味女を生きてはいるが、女として生まれた幸せを歩んではいない

 

今は女性というより、人間らしく生きてる

 

自分のやりたいことが一番

 

楽しいのが一番だと。

 

 

このブログを読んで、ワシとは価値観が違う人も沢山いるだろうから、そんな人にまで理解されようとは思ってない

 

ワシより経験を積んでいて、ワシの話が役に立たない人もいるだろうが、そんな人はまず読まないだろうし。

 

ただ、ワシの経験が、ワシより経験の少ない誰かのためになればと思ってブログを書いてる。

 

ま、読者は一人くらいだが、 笑

 

 

 

このhentaiによるブログを読んでくれているあなたも、いつかはこのワシも、女として生まれた幸せを掴んで欲しいと思っている

 

君が望むなら。

 

 

結婚はしたことないから説得力はないが、みんなが純粋に楽しく生きられることを望んでいる

 

 

 hentai.