変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

ブスでも結婚出来るという事実。パート2

君はどうだ

 

こんなhentaiブログを読んでいるという事は、未婚だろ

 

読者も1人くらいだ

 

 

あのね、はっきり言おう。

 

 

ブスでも結婚出来るのに何故君が出来ないんだ

 

おかしいだろう

 

そう、君が思うよりワシの方が疑問に思うのだよ

 

 

しっかり婚活はしとるんかね

 

 

 

いいか、ブスでも結婚出来るんだ

 

 

ブスにあって、君に無いものはなんだ

 

 

うん?…デブか?

 

 

そんな思い切ったデブか?

 

 

ん、じゃ痩せろ

 

 

じゃあ何故だ⁈

 

 

神様のいたずらなのか?

 

 

違う、原因は必ずある。

 

 

 

君にそれが分かれば君は綺麗な花嫁になれる。

 

 

 

だけど、正直多分なんとなく分かってるんだろう?

 

 

 うすうす気がついてるんだろう

 

 

 それはどうしても譲れないものか?

 

 

そんなに握り締めて

 

 

 

それは相手を見ているようで自分が一番大切なんだろう

 

 

 

自分の正しいと思う事だけが正義とは限らん

 

 

 

相手の価値観も認めてやれ

 

 

 

 

アディオス。

 

 

 

 

 

hentai.