変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

大人になったと思う事

大人になったと思う事、

 

それはアソこに毛が生え始めたあの日より

 

コンドームを使ったあの日より、

 

 

検査薬を初めて買ったあの日でもなく、

 

 

今日、花金を家でpcをパスパスしている今夜の事だと思っている

 

 

行きたくない誘いには行かなくていい

 

 

自分にとって必要なものとそうじゃないものを選別できるようになった

 

 

まったりとパスパスしながら、金曜洋画劇場とか見ている

 

 

そしてゆっくりと風呂に浸かる

 

 

サイコーだぜ

 

 

時間や余裕をもてるようになった

 

 

 

ワシに必要なものは全て揃っている。

 

 

この余裕こそワシが大人やと思う事や

 

 

今では

 

えらい面積を牛耳って生えていた毛を永久的に一定の面積をとどめさせ、攻撃的なTバックにも手こずる手間ヒマも心配もない

 

 

必要だと思う時にしかコンドームは着用せず

 

 

安全日はルナルナにおまかせ

 

 

 

これこそが大人の余裕だ

 

 

 

 

そしてスTーバックスのマグカップにイレたホッとコーヒーを片手に、MacBook Proをパスパスしている...

 

 

 

 

 

ん〜〜マンダム

 

 

 

 

 

 

hentai.