変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

自分で起こした風に乗ろう

ワシの信念やが

 

 

チミは今年いくつ夢を叶えた?

 

 

 

 

楽しいことも、白馬の王子も、勝手にはやってきてはくれん

 

 

 

だから自分で風を起こそう

 

 

 

 

DJやりたいし、サーヒンもやりたい、イルカと泳ぎたいし、スカイダイビングもやりたい

 

 

 

ペルーにも行きたいし、モザンビーグにもイタリアにも行きたい

 

 

 

 

Ho passarto tante berrissme giornate.

 

 

 

大変だ

 

 

 

イタリアにいってた

 

 

 

たのしすぐる

 

 

 

今やできないことなんてない

 

 

 

チミのやりたいことはなんだ

 

 

 

海にテントでも張ってサーヒン三昧かね

 

 

 

それとも別のテントでも張ってチャン姉三昧か

 

 

 

エロビデオの大人買いかね

 

 

 

今やニッセンの後ろ方のページ見てクソフルに妄想せずともインターネットという強い味方がいる。

 

 

 

電マだってポチッとすればよい。

 

 

 

山田電気にもあるし、なんならドンキにもある。

 

 

 

シミだって取れるし、ほくろも取れる時代だ

 

 

 

 

 

 

ワシは今年二つも夢を叶えてしまった

 

 

 

 

 

一つはpcを買うこと。しかもMacBook Pro

 

 

 

もう一つはブログを書くこと。

 

 

 

 

 

チミはあと半年で何をする

 

 

 

 

hentai.