変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

ちょ、もう今年半年すぎたんだが

おまいらはこの半期で何かしらの成果は上げたか?

 

 

 

 

趣味に没頭したー!とか、めっちゃ痩せたぞオラーーーー!とか

 

 

 

 

 

 

結婚決まったぞーー!とか

 

 

 

 

 

離婚したったうぇ〜〜〜いとか

 

 

 

くそニキビ潰したったぞ、うん、とか

 

 

 

 

ヤリマン学園を卒業しただとか

 

 

 

 

 

 

むしろ不倫にハマったったとか、

 

 

 

 

 

 

 

彼女ができてワッショイーとか

 

 

 

 

 

フェス行ったぞコラーー!とか

 

 

 

 

 

 

 

 

痴漢で捕まったったとか、

 

 

 

 

 

 

 

整形したとか、

 

 

 

 

 

 

 

性転換したとか

 

 

 

 

 

 

 

改名したとか

 

 

 

 

 

 

逮捕されたとか

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優とヤったとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいよなーーー、あっ

 

 

 

 

 

 

 

なんか夢叶えたぞー的な

 

 

 

 

 

 

前歯入れたぞ〜〜ーとか

 

 

 

 

 

 

ワシはとにかくクソみたいなワーキングライフで人生の半年を潰した

 

 

 

 

 

 

キャリアアップなんてしとる場合じゃねーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

さっ、婚活婚活っと。

 

 

 

 

 

 

オナニーばっかしてんじゃねーぞ、

 

 

 

 

 

 

 

 

おまいらも。

 

 

 

 

 

 

hentai.