変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

そうそう、補足ね、

さっきの記事で補足があるんだが、

 

誤解してほしくないのが、真面目だけではモテんぞ

 

色んなバランスや

 

ブスはいかん

 

多少はエロも出せ

 

明るくいけ

 

笑顔な。

 

 

けど、どう見てもアイツやりまんだぜ!なんでモテんだ!

 

て奴、

 

可愛いだろ、そいつ。笑

 

 

もしくは上記を兼ね備えとらんか。

 

 

 

あとは、こりゃどうしょうもないが、

 

相手の男に見る目がない。

 

 

そいつ自身遊びまくってて色んな女見すぎて基準がブレてる奴。

 

 

本当のまともな男が恋愛したくて相手を選ぶとき、真面目そうな子を探すえ。

 

 

そう、真面目そうな子

 

 

ここが肝心だ。

 

 

「そうな」

 

 

多分そのモテヤリマンも、自覚があるのか無いんか知らんが、多分標的の前ではヤリマンでは無いぞ

 (あ、ヤるまではね。)

 

まあ、逆にまともそうな女の子を選べる男はそいつもまともだという事だ。

 

 

しかし世の中とはそんなに甘くは無い

 

 

騙される真面目ボーイもいれば

 

 

真面目女子を狙えるチャラ男も居るという事で

 

とりあえず経験が必要だ!

 

参考までに。

 

 

アディオス!

 

 

hentai.