変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逮捕劇

たまにニュースで、逮捕されて護送されるとことか見るよね。 ワンボックスに乗せられ、たくさんのカメラにフラッシュを焚かれ、映る容疑者の虚ろな表情 「容疑者の過去は..」 ニュースでは護送されるシーンを何度も何度も繰り返す そしてワシは何度も何度も…

そうそう、補足ね、

さっきの記事で補足があるんだが、 誤解してほしくないのが、真面目だけではモテんぞ 色んなバランスや ブスはいかん 多少はエロも出せ 明るくいけ 笑顔な。 けど、どう見てもアイツやりまんだぜ!なんでモテんだ! て奴、 可愛いだろ、そいつ。笑 もしくは…

みんな結局真面目な人が良い

スタスタ… スタスタスタ… おざす。 いやー、ワシ自身、結構遊んできたし、色んな男を渡り歩いてきてさ、色々傷つき傷つけられやってきて思う事があるんだが、 結局ね、みんな真面目な人がいいの。 ワシ自身見た目も派手で、もてはやされ遊び歩いてきたけど、…

キラキラ女子の実態

今日の昼休みは一人でラーメン屋に行った。 待てまて、これでも自称キラキラ女子だ 夜になるとどこともなくわきいで、キラキラした街のクラブで、 キラキラした服で、 キラキラしたもん飲んで、 キラキラした遊びをする。 しかし 昼は 地元のラーメン屋でし…

出会いがないというあなたへ

君君、、出会いは勝手にやってこないよ。 と、いう事で私の体験談から一つ。 「相席居酒屋」 知ってる? 以外とさ、みんな聞いた事あるけど行った事ないとか、あんなとこで出会うの恥ずかしい的な風潮だが、わしは ガンガン勧める ま、女子にはね。 だって無…

貴方が女ならおめでとう

もしこの記事を見てる貴方が女だとしたら、 大きな声でおめでとうございます!!!!!! ええ、そうです、当選しました 二分の一の確率で貴女はお生まれになったのです。 女という性に Hello world、 Run the world Top of the world なぜなら、 女という人…

はじめまして

どうも、hentaiです。 仕事のかたわら、サボサボしながらスタスタしてます。 たまにインスタこっそり見たり、 ドーナツ食ったり、 なんか飲んだり、 しています。 スタスタ スタスタスタ とかいうけど実際は家でスタスタ…. 出来るだけ毎日書く予定ですが、あ…