変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になったと思う事

大人になったと思う事、 それはアソこに毛が生え始めたあの日より コンドームを使ったあの日より、 検査薬を初めて買ったあの日でもなく、 今日、花金を家でpcをパスパスしている今夜の事だと思っている 行きたくない誘いには行かなくていい 自分にとって必…

ブスでも結婚出来るという事実。パート2

君はどうだ こんなhentaiブログを読んでいるという事は、未婚だろ 読者も1人くらいだ あのね、はっきり言おう。 ブスでも結婚出来るのに何故君が出来ないんだ おかしいだろう そう、君が思うよりワシの方が疑問に思うのだよ しっかり婚活はしとるんかね いい…

セックスレス

よく聞くね、この話。 まあ、ワシもこれで一年悩んだ時期があったな ま、昔だけどね けど解消したぜ まあ、夫婦とか二人にしか分からん事情とか色々あって本格的なのに効くかどうかは分からんが ワシは悩んだ挙句アッサリ解消した。 早速ワシのセックスレス…

理想の人と出会うには

前も書いた事あるかと思うけど、とりあえず数を打ったほうがいい。 当たり前のことを書いているけど、それは出会う数を増やすだけにとどまらないと思うから。 hentaiのワシももう30オーバーのBBAなので今までにそこそこ飲み会してきた。 (まあ、このワシの…

ブスにあって君にないもの

ここらではっきりしておこうじゃないか なぜ部スのあの子が結婚できて 綺麗な君がまだいけてないとおもう? それは結婚できたブスのあの子が持っているアレをきみが持ってないからだよ それは何かというと 自信だよ 自信 きみには自信が足りない 年だとか、…

ブスでも結婚できる

周知の事実だがあえて言おう。 暗黙の真実を。 そうだ、ブスでも結婚できる。 むしろワシの周りなんか綺麗な子ほど残っている 昔、とある婚活パーリーに行った時も、結構綺麗な子が多かった。 そうか、綺麗だからといって結婚できるわけでもないんだな。 じ…