変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

逮捕劇

たまにニュースで、逮捕されて護送されるとことか見るよね。

 

ワンボックスに乗せられ、たくさんのカメラにフラッシュを焚かれ、映る容疑者の虚ろな表情

 

 

「容疑者の過去は..」

 

 

ニュースでは護送されるシーンを何度も何度も繰り返す

 

そしてワシは何度も何度も食い入るようにテレビを見つめている。

 

 

だがしかし、

ワシが見ているのは容疑者では無く、隣に座る警察官

 

 

そう、そのワンボックスを運転しているイケメン警察官や

 

うわー、、かっこいい、、、、、

 

い、いい〜〜〜〜、

 

えーと、助手席もタイプじゃないけどいい、そして容疑者を囲むように座っている両隣の警察官、

いいよ〜、

 

どっちも若いな、全然いける。

 

どれでもいいよ結婚して〜〜〜

 

けどやっぱ運転手がいいな。

 

公務員

 

黒髪

 

短髪

 

イケメン

 

年齢的にも良さそうだ

 

 

よし合格

 

 

結婚は?

結婚はしてるのか?

 

 

してるだろうなーーーー

 

そんな好物件で売れ残るわけねえもんなーー

 

 

 

もう....、

 

 

 

 

逮捕してぇ〜ーーーー〜

 

 

 

 

 

hentai.