変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

ブスでも結婚できる

 

周知の事実だがあえて言おう。

 

暗黙の真実を。

 

 

そうだ、ブスでも結婚できる。

 

 

むしろワシの周りなんか綺麗な子ほど残っている

 

 

昔、とある婚活パーリーに行った時も、結構綺麗な子が多かった。

 

 

そうか、綺麗だからといって結婚できるわけでもないんだな。

 

 

じゃあなにが?なぜ?どこの、あれがアレでなんでこうなってんだ...

 

 

だれか教えてくれ

 

 

なぜだ

 

 

 

神様のいたずらなのか

 

 

 

なぜ

 

 

 

ワシよりブス....

 

 

なぜなんだ

 

 

 

今まで費やしてきた

 

 

美容代も

 

 

ブランドの衣服も

 

 

 

靴も

 

 

 

おしゃれ向上心も

 

 

 

 

なんの意味もなさないというのか

 

 

 

性格か?

 

 

そうなのか?

 

 

 

はたして本当にそうか?

 

 

 

わからない。

 

 

なぜ

 

 

 

ブスでも結婚できたのか

 

 

 

 

いいなぁーー、なんでブスでも金持ちと結婚できたんだよーーー

 

 

 

今日もみんなの内心を代表してしまったぜ

 

 

 

 

 

 

てことはワシらにも希望があるはずだな

 

 

 

 

逆にいえばブスの君にも希望はある

 

 

 

 

なんだ、じゃあ顔じゃないってことか

 

 

そういうことか

 

 

 

じゃあ

 

 

 

 

一体なぜなんだ

 

 

 

 

誰か、教えてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hentai,