変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

セックスレス

よく聞くね、この話。

 

 

まあ、ワシもこれで一年悩んだ時期があったな

 

 

ま、昔だけどね

 

 

けど解消したぜ

 

 

まあ、夫婦とか二人にしか分からん事情とか色々あって本格的なのに効くかどうかは分からんが

 

 

ワシは悩んだ挙句アッサリ解消した。

 

 

 

早速ワシのセックスレス解消法を大きく二つにまとめたのでよかったら参考程度に、軽く聞き流してくれ

 

 

 

まず 

 

 

 

 

乳首つねれ 

 

 

 

 

 

あとは 

 

 

 

 

 

イランイラン焚け

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

乳首って自分のじゃないぞ

 

 

まず、相手の乳首をすんのかいせんのかいのひと昔風にしばき、のちに左と右を音のボリュームとテンポロに合わせ西へ東へ回してやれ

 

選曲はミスチル中島みゆきの糸でいこう

 

 

 

あとは前もってイランイラン焚いとけ

 

 

パートナーが帰ってくる前にな。

 

(イランイランはくんかくんかすると性欲の村々、ドキがムネムネする効果がある)

 

 

ただし注意事項だ

 

※イランイランはパートナーのみならず、自分にも効果がある為、その日もし行為にたどり着けなかった場合オナにーしろ!

 

 

 

そして最後に大事なことだ

 

 

 

恥じらいを忘れるな!

 

 

 

いいか!

 

 

 

仮にもだ、貴方が既に相手に恥じらいを失くしてしまっているとして、

 

 

 

 

もしもパートナーが手を出してきた時

 

 

 

 

 

やっだぁ〜〜〜っ

 

 

 

だぁ〜めぇあ、ぇあっっっ

 

 

 

 

 

とか言っとけ。

 

 

 

 

 

寧ろここが一番大きい。

 

 

 

 

 

また今日も一ついい事を教えてしまった

 

 

 

 

貴方なら出来る。

 

 

 

 

じゃ、検討を祈る

 

 

 

 

hentai.