変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

女で良かったと思う事

女でよかったと思うこと

 

 

 

 

 

それは勃起しないこと

 

 

 

 

 

 

1日中hentaiなこと考えててもバレやしない

 

 

 

 

仕事中に、クンニされたいとずっと考えてても

 

 

 

 

昨日のセックスを思い出しても

 

 

 

 

それで少し濡れても、他人にバレるようなことはない

 

 

 

 

 

サイコーだぜ

 

 

 

 

1日の3分の1はエロいことを考えている

 

 

 

 

見よ、この真剣な眼差しを

 

 

 

 

こんなに真面目に勤務する一方で、

 

 

 

 

 

たまにチラッとブツの大きさを確認したりしている

 

 

 

 

 

 

あー女に生まれてよかったーー〜〜

 

 

 

 

 

 

hentai.