変態は世界を救う           〜Hentainikki〜 

hentaiによる、hentaiの日常や経験談をもとに好きなことを書いていく日記みたいなもん。年頃の女たちへ

嗜好

長い方か短い方、どちらがいいかと聞かれたら、長い方と答える

 

 

 

太い方か細い方どっちがいいか聞かれたら、太い方と答える

 

 

色、

 

 

ツヤ、

 

 

臭い

 

 

共に評価にはひびいてくる。

 

 

しかしながら、短くたっていい、まあまあそれなりの硬さあれば。

 

 

 

 

 

タイミングとか、色々あるやん

 

 

 

そりゃ曲がってるより真っ直ぐのがいいけど、ちょっと曲がっててもいい味出るっていうか…

 

女って形状記憶とかいうし、キノコでも時間と共に合ってくるっていうやん、

 

 

 

 

一概に、太く長いから良いというもんでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

髪の毛のハナシね

 

 

 

 

 

 

 

 

変態だな、おまえ 笑

 

 

 

 

 

hentai.